スポンサードリンク

サマンサティアラって?

サマンサティアラはサマンサタバサから生まれたブランドのひとつで、女性向けジュエリーブランドです。

世界的に有名なペネロペクルス、そして妹であり、プロのフラメンコダンサーであり女優のモニカクルスをデザイナー兼プロモーションモデルとして起用しています。

2005年携帯サイトがオープンしたのをきっかけに、韓国のスーパースターであるイビョンホンをコラボレートデザイナー兼、プロモーションモデルとして起用し人気を博しています。

サマンサティアラのコンセプトは「女性らしさ」「華やかさ」「上品な愛らしさ」

ハイセンスな大人の女性のためのブランドです。

ペアリングや結婚指輪(マリッジリング)や婚約指輪など特別な思い出に残るものまでサマンサティアラは多くの人に選ばれています。

ブライダルにも選ばれる存在のサマンサティアラ、二人だけのイニシャルをサマンサティアラのリングに刻む人も多いようです。

クリスマス限定バージョンや、福袋などを発売すると飛ぶように売れ、あっという間に完売してしまうこともあります。

サマンサティアラのショップは銀座、渋谷、岡山、名古屋、心斎橋、福岡などにあり、いずれも大変な人気となっています。

サマンサティアラの詳しい情報は下のサイトにも詳しく書かれていますので参考にしてみて下さい。

サマンサタバサ・バッグ通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3369601
スポンサードリンク