スポンサードリンク

ピンキーリングの魅力を解説♪

今、女性の間でピンキーリングがとても流行していますよね。今日はリングってつける指によってどんな意味があるの?っていうお話です。あなたはサマンサティアラのピンキーリングをどの指につけますか?

まず右手からいきますね。
右手の親指→リーダーシップを発揮できるように。
右手の人差し指→集中力や行動力、実行力を高めてくれます。
右手の中指→恋人を募集してますの意味があるそううです。
右手のくすり指→精神的な安定、恋の願いをかなえてくれます。
右手の小指→自分をアピールしたい方へ。好感度があがります。

あれ?右手の薬指って彼氏がいますっていう意味じゃないんですね。
結構、知らずにしていらっしゃる方もいるようです。
次は左手です。

左手の親指→自分に自信を持てるようになります。
左手の人差し指→精神的に前向きになります。異性の誰かにアピールしたい時。
左手の中指→人間関係を直してくれます。協調性の意味がある。
左手のくすり指→婚約している、結婚している。愛の絆を深める。
左手の小指→変化を求めたい方へ。願いがかなうでしょう。

そうなんだ〜って思われた方も多いのではないでしょうか。指によって色々な違いがあるんですね。サマンサティアラのピンキーリングと組み合わせて使うと、より効果がアップするかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3886656
スポンサードリンク